メニューを開く

topics新着情報

2021/11/01

令和3年度下期 安全衛生協議会

おはようございます。

東海市・知多市のデザイン工務店

ウイングホーム広報担当のユキミです。

先週末に、ウインググループ®︎が主催する

協力業者さんとの団体「HRF会」では、

安全衛生協議会を開催しました。

協力業社との安全衛生協議会


現在では100社150名以上の

信頼できる職人さんや業者さんと

安心で安全な工事を、よりスムーズに行えるよう

常に連携を取っています。

コロナ渦ということで、会を2部に分けて開催しました。

50名以上の協力業社に発表


年に2度、現場でおこった問題や

お客様からいただいたクレームなどを

共有し、次回改善に勤めています。

安全衛生協議会の様子


円滑に工事を行うために、

こういった場で協力業社さんとの交流を図り、

コミュニーケーションが取ることが大切ですね。

ウイングホームについてもっと知る

東海市を中心に、

知多市・大府市の知多半島エリアで

新築、注文住宅、建築家と建てる家づくりなら、

デザイン工務店 ウイングホームにお任せください!

▽実際にリフォームをした事例をわかりやすくご紹介!

▽楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

知多市 リフォーム リフォームウイング

本社:愛知県東海市大田町畑間71-1

運営:株式会社平松建工(ウインググループ®︎)

フリーダイヤル:0120-15-2288

営業時間:8:30〜17:30 / 定休日:水曜

ウイングホームとは〉

わたしたちたちWING HOMEは愛知県の知多半島エリアで「三方喜し」を経営理念に掲げ、創業50周年を迎えました。
この50年間お客様と向き合い続けた私たちのあるべき姿は、『ご家族の幸せな未来を創ることにある』と考えています。思い出の詰まったお家でこれからも永く快適に住んでいただけるよう、住まわれる方のライフスタイルなどに合わせてご提案いたします。

WING HOMEの事務所は、オレンジ屋根に白い壁の南欧風の家「casa carina」のモデルハウスです。気になる方はぜひお気軽にお越しください。条件の悪い土地にも、ウイングの設計力やデザイン力で価値を付けていくご提案をさせていただきます。

土地のご相談や資金計画はもちろん、補助金申請までウイングにお任せ下さい。

現在では東海市・知多市・大府市などの知多半島エリアを中心に、ウインググループ®︎として水廻り設備の交換から、スイス漆喰などの自然素材を使ったデザインリノベーション、外壁塗装・屋根塗装まで幅広く承っており、創業以来13,000件以上の工事をさせていただきました。
介護保険やお得な補助金情報も、ご相談から申請までWING HOMEにお任せ下さい。

CONTACT

丁寧に包んで、
お届けします。

ご家族で、ご夫婦で、じっくり見て頂ける
カタログをご用意いたしました。
気持ちを込めてご準備させていただきます。

カタログ 写真 カタログ 写真

女性スタッフ 指さし 写真 女性スタッフ 指さし 写真

FOLLOW ME!

ページの先頭へ戻る